平凡で平穏な金曜日:今年も残り3ヶ月切ってるよ~

どうも、こんにちは。

 

仕事を辞めて今日で1週間が経ちました。

この間ブログを更新した後に

クリーニング屋に行ったら作業着出来上がっていたので

前の職場に作業着を返し

会社で知り得た情報を口外しないという誓約書に判子を押してきました。

 

何もかも解放された~

すっきり!!!

 

そのあとは母親に現状報告がてら実家に帰りました。

 

無職は豆腐だけでも食べておけといじられました。

 

 

そんなこともありもう金曜日かというような感じです。

一週間前の私は会社にいたと考えるとなんだかずいぶん前のような話に感じます(笑)

 

洗濯物や掃除機等の家事を終えて今パソコンに向かっていますが

仕事を探してみたりアフィリエイトをしている人のブログを覗いてみたり

穏やかな金曜日を過ごしております。

 

カレンダーも意識せずこの一週間過ごしていたので

パソコンの右下を何気なく見たらもう10月!!…

今年も残り僅かなんだと何とも言えない気持ちになりました(笑)

 

そりゃ今年のハロウィンはどうしようかという話題にもなりますね

 

去年は諸事情によりハロウィンは何もできなかったので

今年は仮装する気満々でございます。

その為の会議を今から開くために友人が私に家に向かっているとのことです

 

ちなみに一昨年は

f:id:rntmn:20181005133537j:plain

 

イメージで言えばこんな感じでした。

 

囚人に100均で売っていた白いお面をかぶっていたのですが

「ラファエル」と指をさされていたのを覚えています。

 

全然知らなかったのでそこで初めてラファエルさんの存在を知ったんですけどね(笑)

 

 

今年のテーマは「白塗り」みたいです

 

自分たちのコスプレよりも周りの人のコスプレを見るという楽しみも

勿論大きいんですけど31日はド平日で私は予定も何もないので参加できますが

みんなで行くとなると27日の土曜日に参戦することになりそうです~

 

 

やっぱり人間は自分が好きなことをするときが一番輝いているなんて

最近よく思います。したくないことをする時には過大なストレスがかかっているように

感じますけど好きなことをしている時は同じようなことでも

苦にならないっていう人間の不思議(笑)

 

ただ私には飛びぬけてこれっていう趣味も好きなこともないので

まずはそれから探さなきゃならないんですけどね~

 

慣れないことを始めるのはどうかとは思いましたけど

 

何事もやってみなきゃわからない

 

なので手当たり次第この時間がある間にやってみよう!と

決意しました。今。はい(笑)

 

このブログもツイッターもそういう気持ちで始めているっていうところも

多少はあるんですけどね

 

今日はいい案出して残りの時間を楽しい金曜日にしたいと思います

 

ではでは