少しでもこの時間を有意義なものに変える為に行動あるのみ

どうも、こんにちは。

 

本当は会社に作業着を返しに行く予定だったのですが…

クリーニングがまだみたいなので明日に行くことになりました。

 

なので今日の一日の組んでいた予定が早速狂ってしまったのですが

それなら今日出来ることをやればいいかと思い!

早速パソコンを開いてネットで色々な情報を見て

「なるほど~ふむふむ~」って思う反面…

 

どれが正しい情報なんだ?!

 

なんて頭を抱えています(笑)

 

今までの私であればこの時点で…わからないからやめた!なんて

匙を投げるんですけど。

 

今置かれている状況は…

 

そんなこと言ってられません!!!そういうことです。

 

将来大金持ちになる!!であったり

幸せな家庭を築く!!であったり

 

人それぞれなりたい自分がありますよね。

私にも将来はこうありたいというものがありますが、

言っているだけでは無理

ということも重々承知しています。

 

その為に何をしていくかというところが重要でやはり積み重ねが大事ですよね

 

今日何もしなければ明日は何も変わっていない

 

当たり前ですよね。

 

こうやって文字に起こすことで自分を奮い立たせているというところもありますが

正直今まで自分の気持ちをあまり言葉にしてこなかったので今このブログが

どんな形であれ自分の気持ちを発信していく

リハビリみたいなものだと思っています(笑)

 

自分には何も出来ないから…どうせ…どうせ…

 

なんて人のせいにしてばかりいてはずっとずっとこのまま

 

今日が終わるまで後約10時間弱

 

やるべきことを片付けます

 

やる気スイッチ君のはどこにあるんだろう~♪

 

なんてCMがありましたけどやる気スイッチ全開でやっていきます!!!

 

どりゃああああ~~