コツコツと書き続けることが10年後の自分を変える!:っていってもまだ2日目…(準備期間)

 

どうも、こんにちは。

ブログはやっぱり日々続けて積み重ねていくことが一番大事だと思っていますが…

恥ずかしながら私…今までで何かを続けてきたことはありません…

 

そうなんです…中途半端なんです…

 

そんな私が今こうやって書いているのにはそれなりの経緯といいますか

理由があるんですね!(ネットで稼げるに翻弄されている訳ではありません、多分(笑))

 

 

 

私は会社に入り日々奮闘しておる訳ですが

ふとある日考えたんです。本当にこのままでいいのだろうか

 

もう一度声を大にして言わせてください!

 

本当にこのままでいいのか!!!

 

人生っていうのは一度きりなわけです。

朝早くから夜遅くまで会社という場所に縛られ仕事をする…

これが現役を引退するまで続くわけですね…

 

みんなそれぞれ

 

  • 旅行に行きたい
  • 好きな人と長く一緒の時間を過ごしたい
  • 趣味に没頭したい
  • オリンピックを生で見たい(笑)

 

上記に挙げたことも会社に働きながら出来ることではありますが

次の日のことを考えると早く寝なければ…

また仕事があるからあまり遠出は出来ないな…

 

なんて考えてしまうんです。

 

「人生一度きり」

 

アフィリエイトについては何の知識もない私が

ここからどうやって努力して這い上がることが出来るのか!

私が一番私に期待しているのです!(2日目にして心が折れないように必死です(笑))

その為にコツコツと書き続けると決めたのです!

 

あぁ…あの時やっておけばよかったな…

 

なんて後悔はしたくないんです!

結局今やらなければ10年後も20年後も同じなんだと思うんです

 

林先生が言っていた「今でしょ」も少し古い感じはするかもしれませんが

結局今しかないんですよね

 

その為に今は準備期間というところです

何が必要で何が大切なのか。色々なことを調べれば今では

大抵のことはネットで解決しますからね!

 

ノウハウコレクターになって終わるのではなく

実際に行動してみてからわかることもあるだろうと思っているんです!

 

だからブログもアフィリエイトも初心者の私は

挑戦してみます

3ヶ月でほとんどの人が成果を出せずに諦めてしまうといいますが…

 

【諦めてしまう人のほとんどの理由】

更新を続けても何も起きない報酬も発生しない

結果 → アフィリエイト稼げない

 

っていう風になってしまうんですよね。

 

勿論そんなにすぐに結果が出るとは思っていません。

続けていれば見える景色があるなら私はまだそこには

立てるような分際ではないので勉強していきたいと思います!

 

 

これから待ち受ける孤独の戦いにどこまで太刀打ち出来るのか

未知ではありますがいけるところまでいってみます

 

 

祝!初報酬!

 

 

と言える日を夢に積み重ねます

 

2日目が何を言ってるんだと思われるかもしれませんが

2日目でもう無理~なんて弱音も吐けません(笑)

 

 

10年後の自分を変える為に努力を惜しまないぞ~

えいえいおー!

f:id:rntmn:20180923222720j:plain